主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

平野歩夢 アユムロス?

お久しぶりです!


暖かくなってきましたね〜〜


春が1番好きです!


そんな私は、最近アユムロスです!


今、世の中は


アムロス→コムロス→アユムロス

ですね!


ソチオリンピックの銀メダル

平昌オリンピックでの今回の銀メダル

本当に感動しました!

昨年の大怪我を乗り越え、恐怖心を乗り越えての銀メダル!


そして、1月には、Xゲームで優勝!

そして、USオープン優勝!

本当に感動しました!


f:id:mamari0417:20180324234326j:plain

この、笑顔!!!

世の女性はたまりません!!

f:id:mamari0417:20180324234511j:plain

f:id:mamari0417:20180324234555j:plain

ちょこんとボードに顎を乗せる感じ!!個人的にイチオシです(笑)!!


先日行われた、凱旋パレード、報告会行きたかったです!


4月5日は、渋谷のBURTONでイベントもあるみたいですね!!


写真撮影か、握手どちらか選べるみたいですね!


九州にも来て下さい!!!


しばらくは、アユムロスが続きそうです!!