主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

コオリナマリオットリゾート 説明会 嵐15周年コンサート アウラニディズニー Hawaii旅行記

前回の記事の、コオリナマリオットリゾートの説明会の続きです!

 

 

 

お部屋を見学しました!

f:id:mamari0417:20180516210935j:image

 

 

大きくて、使い勝手が良さそうなキッチン!

 

洗濯機も付いていました!

 

 

f:id:mamari0417:20180516210710j:image

 

 

 

ソファーは、ソファーベッドとして使えるそうです。

 

f:id:mamari0417:20180516210848j:image

 

 

ベッドルームです。

 

お部屋はオーシャンフロントでした!

 

 

f:id:mamari0417:20180522212304j:image

 

 

そして、目の前の広場では嵐の15周年のライブコンサートが行われたそうです!

 

 

また、20周年でもライブするのかな??って話で盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

説明会が終わると、$100の商品券(電子マネー)と今日1日プールなど施設が使えるリストバンドを付けて貰えます!

 

 

この、商品券はほぼどこのお店でも使えるそうです!

 

レストランなどで使うとチップを引かれるから物を買った方がいいよ〜〜って教えてくれました!

 

 

 

説明会が終わってからまず、マリオットにあるカフェでハンバーガーとロコモコを食べました!

f:id:mamari0417:20180515093950j:image

 

 

f:id:mamari0417:20180515094012j:image

 

 

ハンバーガーは、旦那さんと娘が食べたので味は分かりませんが。。。

 

美味しそうでした!

 

 

ロコモコは、日本で見るロコモコとは違いシンプル!!って思いました笑!

 

見た目がなんか。。。家でパパッと作ったような。。。

 

これが、本場のロコモコなのでしょうかね笑!

 

味は、見た目以上に美味しかったです!!

 

 

食べ終わると、旦那さんはプールで泳いで私と娘は、隣のアウラニディズニーに行きました!

 

アウラニディズニーには、シャトルバスが確か45分おき位で運行していました!

 

説明会で貰えるリストバンドを付けていると乗れるそうです!

 

 

バスの停留所に5つ程停まって15分くらいで着きました。

 

 

f:id:mamari0417:20180516211159j:image

 

アウラニディズニーホテル!

 

 

f:id:mamari0417:20180516211250j:image

 

 

 

人気のプールも見えます!

ちょうど、ミッキーとミニーちゃんがプールに来ていて写真撮影があっていました!

 

私と、娘はホテルの宿泊者しか写真撮影出来ない事を知らずに普通に並んでいたらスタッフに注意されました!

 

でも、スタッフの方が凄く優しく

リメンバー・ミーのステッカー頂きました!

 

でも、ミッキーとミニーちゃんが見れて嬉しかったです!

 

 

 

f:id:mamari0417:20180516211746j:image

 

 

そして、1階のショップで娘お目当ての

シェニーメイを頂いた商品券で購入しました!

 

 

Hawaii仕様のダッフィやシェニーメイ達が凄く可愛かったです!

 

f:id:mamari0417:20180516212005j:image

 

 

f:id:mamari0417:20180516212029j:image

 

f:id:mamari0417:20180516212105j:image

 

 

どれも可愛くて娘と2人でテンション上がっていました!

 

 

そして、またシャトルバスでマリオットに戻り、海とプールで泳ぎました!

 

また、続きは次回で!