主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

花畑牧場 生モッツァレラ

以前テレビで紹介されているのを見て気になっていた

 

生モッツァレラ!!

 

 

近くのAEONで北海道市があっていて

その時に発見!

 

テレビのだ!と思って買いました!!

f:id:mamari0417:20180819203209j:image

 

f:id:mamari0417:20180819203231j:image

 

食べるのを忘れていて、賞味期限ギリギリでたべました!

 

開けてみると

f:id:mamari0417:20180819210406j:image

 

あれ??パッケージと違う?!

 

多分、中身が破れて出てしまったみたいです。。。

 

f:id:mamari0417:20180819210526j:image

 

パッケージの様に割ってみましたが、何だか違う。。。

 

やっぱりもう、中身が出てしまっていたみたいです。

 

 

味は、パンに付けて食べてみましたが

うーん。。。

 

いまいち?。。。

 

私のお口には合いませんでした。。。

 

 

今回、破れて中身が出てしまっていたせいかもしれませが。。。