主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

ハワイ ドン・キホーテ カヘカ店(ホノルル)お土産 マカダミアナッツ GODIVA Hawaii旅行記

今日は、ハワイのドン・キホーテで買ったお土産や、自分用のお菓子などを紹介します!

 

まず、ドン・キホーテ カヘカ店は、アラモアナショッピングセンターから徒歩10分ほどです!

 

私達は、トロリーバスでいきました!

バスは目の前に停まるので凄くわかりやすいです!

 

 

f:id:mamari0417:20180523212728j:image

 

 

カゴがアメリカですね!コストコだ!っと思いました!

 

 

店内は、日本のドン・キホーテより見やすいです!

普通のスーパーのように綺麗に陳列されていました!

 

日本のドン・キホーテは本当にごちゃごちゃしていて見にくいです。。。

 

f:id:mamari0417:20180523213139j:image

美味しそ〜〜!っと思いましたがサイズ!!大きい!

 

f:id:mamari0417:20180523213223j:image

フルーツも沢山ありました!

 

f:id:mamari0417:20180523213252j:image

 

 

 

f:id:mamari0417:20180523213432j:image

 

 

シリアルがやっぱり、海外は可愛いですよね!

 

写真を撮り忘れましたが、ディズニープリンセスなど子供のシリアルが本当に可愛くて!

 

しかし、スーツケースのスペースをかなりとってしまう為、購入しませんでした。。。

 

 

f:id:mamari0417:20180523213816j:image

 

これは、私がほぼ買った自分用のチョコです!

 

 

f:id:mamari0417:20180523214215j:image

 

 

こちらは、旦那さんの購入品です!

 

 

 

定番のマカダミアナッツ や、チョコは

ドン・キホーテが1番安かったです!

 

GODIVAも、自分用や身内のお土産に渡すにはドン・キホーテで充分です!!