主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

リメンバー・ミー

こんばんは!

今日は、娘と映画を観てきました!

 

ディズニーピクサーリメンバー・ミーを観ました!

f:id:mamari0417:20180328235718j:image

 

始めに、アナと雪の女王

「家族の思い出」が始まりました!

久しぶりのオラフ!!とっても可愛かったです!!

 

そして、リメンバー・ミー

死者の国に冒険!沢山の歌とカラフルな街!

さすがディズニー!!

笑いあり、感動ありで凄く最後は、暖かい気持ちになりました!

 

忘れない、思い出す大切さ!

 

そして、ミゲルの吹き替えの石橋陽彩君

歌声にびっくりでした!圧巻!

綺麗な声ですね〜〜!!

 

やはり、ディズニー映画は素敵です!!

娘も、笑ったり、悲しいシーンでは悲しい顔をして観ていました!

 

映画を通して何かを感じて学んでくれたら嬉しいです!

 

 

 

個人的には、ボスベイビーも観たいな〜〜!