主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

卒業ソング

こんばんは。

 

暖かくなってすっかり春になりましたね!

 

この前、Mステで春の卒業ソングランキングみたいなのがあってました!

 

卒業してもう何年も経つのに懐かしくなりました!

 

アンジェラアキさんの

手紙〜拝啓 十五の君へ〜

 

川嶋あいさんの

旅立ちの日に

 

レミオロメンさんの

3月9日

 

EXILEさんの

 

など

 

ま!私が卒業してからの曲ばかりですけど聞くと学生の頃を思い出しますね!

 

3月9日は、ドラマを思い出します!

沢尻エリカさん!本当に可愛いかったです!

 

今年も、卒業シーズンが終わって

もうすぐ、入学シーズンですね!

 

うちも、4月からは娘が年長さんになります!

 

最後の幼稚園1年間を楽しく過ごせるようにと願っています!

 

では。また。。。