主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

BURTON 平野歩夢 イベント

今日は、待ちに待った

原宿BURTON ショップ

での、平野歩夢選手イベントでしたね!

 

 

BURTON のInstagramには

朝8:00〜10:00に抽選券配布

抽選で当選された方40名が

平野歩夢選手と、写真かサインのどちらかが選べるとの事!

 

しかし、時間に限りがあり

写真、サインの対応は1人45秒!!!

 

 

 

SNSの情報によると、7:30の時点で

300人超えだったそうです!!

 

 

 

 

そして、最終的に

1139人

なんと28倍!!

の倍率だったそうです!!

 

当選された40名の方の強運素晴らしいです!!

 

 

 

 

f:id:mamari0417:20180405152002j:image

 

 

 

 

 

 

銀メダルもちゃんと持ってきてくれています。

 

またまた、とても神対応だったとSNSでも話題です!

 

そして、何よりイケメンだと!!

 

 

 

 

そして、最後には中に入れなかった方々にもサイン入りのステッカーが配られたそうです!

 

 

また、どこかで平野歩夢選手に会える

イベントがある事を願いながら。。。