主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

平野歩夢 BG?SP?何人?

昨日の原宿BURTON 

のイベント本当に凄かったみたいですね!

 

黒いスーツを着たBGですか?

SPですか?4〜5人付いているみたいでしたね!

 

 

 

個人的に、この前まで木村拓哉さんの

ドラマBGを観ていたので、

BGだーーー!!

っと思いました!!

 

帰りは、黒塗りのアルファードに乗って去って行った模様!

 

 

 

 

さて、昨日のイベントが終わってしまい

もう、公の場にはしばらく現れないのでしょうか??

寂しいですね。。。

 

 

でも、彼はアイドルでは無く

アスリート!

ですから、また海外遠征に行かれるのではないでしょうか!

 

 

f:id:mamari0417:20180406151759j:image

この感じ素敵ですね〜〜

私服姿もカッコイイですけど、

やっぱり、ウェアーにゴーグル、ボードを持った姿が1番素敵です!!

 

 

 

 

今後の活躍を期待しながら応援したいと思います!!