主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

IKEA ジップロック

今日は、娘の幼稚園がお休みだったので2人でIKEAに行ってきました。

 

と言っても、ジップロックを買うだけですが(笑)

 

 

 

f:id:mamari0417:20180413230558j:image

 

どれも、299円です!

 

 

  1. 左の大きいsize  6Lと4.5Lは各15枚です。
  2. 真ん中の、2.5Lと1.2Lは各25枚です。
  3. 右の、1Lと、0.4Lは各30枚です。

 

 

 

f:id:mamari0417:20180414112824j:image

6Lと4.5Lです

 

 

f:id:mamari0417:20180414112833j:image

2.5Lと1.2Lです

 

 

f:id:mamari0417:20180414113407j:image

1Lと0.4Lです

 

 

 

f:id:mamari0417:20180414113153j:image

そして、たまに可愛い絵柄の物がある時があります!

 

これは、確かハロウィンの時期に売ってありました。

 

黒猫ちゃんが可愛いですね!

 

 

 

色と柄もそれぞれ違うので使い分けもしやすいです!

 

 

お肉など冷凍する時にも当然使えますし、

 

柄も可愛いのでバックの中の細かな物を入れたり、

 

旅行などの時は、洋服などを入れたりしても便利です!

 

 

子供の、レターセットや細々した玩具をまとめたりするのにも使えますし!

 

 

 

 

そして、IKEAといえばソフトクリームですね!

 

 

 

丁度いい小ぶりなsizeでお値段も50円

なので毎回食べちゃいます。

f:id:mamari0417:20180413232802j:image

 

 

 

娘のソフトクリーム待ちです(笑)!

 

 

 

 次IKEAに行くのはまたジップロックが無くなったらですね。