主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

6歳 お誕生日 おめでとう

今日は、娘の6歳のお誕生日でした。

 

早いもので、もう6年です!

 

最近は、岩ちゃんカッコイイ!!

っと言っている少しおませちゃんです!

 

 

 

f:id:mamari0417:20180414225938j:image

 

 

1歳の時から毎年飾りつけをして

写真を撮っています。

 

娘も喜んでくれるので!

 

あと何年撮らせてくれるのかなぁ〜〜と思いながら今年も撮りました!

 

 

ケーキは、ステラ・ルーです。

f:id:mamari0417:20180414230438j:image

 

 

生クリームが苦手な娘は

チーズケーキが好きなんですけど

今回、チョコレートケーキにしたら

ほとんど食べませんでした。。。

 

やはり、チーズケーキにするべきでした!

 

 

これからも、たくさん成長していく娘との時間を大切に過ごしたいと思います!