主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

渋谷すばる 関ジャニ∞ 脱退

今日は、またびっくりなニュースが飛び込んできましたね!

 

関ジャニ∞渋谷すばる

グループ脱退

ジャニーズ事務所退所

 

 

 

ビックリしました!

関ジャニ∞は、仲がいいイメージだったので。

 

まー、脱退とかなるとまず仲悪かったんだー!!とか最初に頭に思いますが、実際はそんな事では無いように思います。

 

 

本人も、語られていたように36歳

これからの人生を考えた時にチャレンジしたい!!と思った!

 

その気持ちが本当なんじゃないかと。。。

 

 

私が小学生の時からジャニーズJr.として活躍されていました!

よく、雑誌などで見てましたし友達も当時凄くファンでした!

 

 

今まで、トップアイドルとして走ってきてそこから脱退するとゆう勇気!

 

自分の人生をチャレンジしたいとゆう気持ち!

 

 

ファンの方は、テレビなどて見る機会が減る分、悲しいと思う方も沢山いるかと思いますが、

 

彼の決意とチャレンジを凄く応援したい気持ちに私はなりました!

 

 

何もチャレンジ出来ない行動に移せない自分を情けなく少し思いましたし、

 

 

何歳になってもチャレンジしようとする姿に感動しました。

 

 

これからのご活躍が凄く楽しみです!