主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

ジョンマスターオーガニック リップカーム オリジナルシトラスHawaii旅行記

ハワイで買うとお得な

ジョンマスターオーガニックのリップ

 

 

色々、日本で調べて行きました!

どこが1番安く買えるのかなぁ〜〜と!

 

 

ネットで調べた結果

ワイキキショッププラザのベルヴィー

が、安いとの事

 

確かにABCストアーより安かったです!

 

ベルヴィーは$7➕税でした!

 

私はネットを信じて7本購入!

満足にホテルに帰りました!

 

 

そして、翌日TギャラリアDFSに行きぷらぷら見ているとジョンマスター発見!!

 

 

リップを見て値段を見ると👀!!

 

まさかの$6!!?

 

しかも、免税店なので税はいりません!!

 

 

$6〜!!!

昨日、買ったばかりなのに!

と思いながらまた5本購入!!

 

ちなみに、ベルヴィーはダース買いで12本買うと1本おまけで貰えるそうです!

 

それでも、DFSの方が安いじゃないですか!!

 

DFSの店員さんに話した所、ここが1番安いょ〜〜!あそこは、日本人観光客向けで高いょ〜〜!と言われました。。。

 

 

ショックでした。。。

次からはDFSで買おうと思いました!!f:id:mamari0417:20180508223818j:image

 

お土産用と自分用に買いました!

f:id:mamari0417:20180508223846j:imagef:id:mamari0417:20180508223852j:imagef:id:mamari0417:20180508223857j:image

 

 

 

ジョンマスターオーガニック JOHN MASTERS ORGANICS リップカーム ペパーミント 4g [600508]【メール便可】

 

ミントで塗るとスーっとして凄く潤ってが続きます!!

 

日本で買うとインターネットでも、

¥1000〜¥1500ほどしますし

ハワイで買うとお得なでした!