主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

TギャラリアDFS セリーヌ ベルトバッグナノ Hawaii旅行記

今回Hawaiiでお誕生日プレゼントを買ったもらいました!

 

まず、色々調べいたので

ワイケレプレミアムアウトレットの

バーニーズニューヨークに行き

セリーヌのバッグがあるか見てみた所

 

私が欲しかったベルトバッグナノ はありませんでした。

 

代わりにラゲージがいくつかあり見せてもらいました!

 

お値段は、びっくりする程安かったです!

 

でも、ベルトバッグが欲しかったので買わずに

 

 

Tギャラリアに行くと、ナノは水色?しかなく。。。

 

店員さんに聞くと、今日が火曜日でベルトバッグは入荷しなかったのでもし入荷するなら金曜日です!と言われ

 

いざ、金曜日の朝10時開店と同時に行きました!!笑

 

 

すると!ありました〜〜!色は

ベージュと黒とブルーが入荷していました!

 

迷いに迷い。。。汚れも目立たない

黒にしました!!

f:id:mamari0417:20180511222902j:image

 

f:id:mamari0417:20180511222916j:image

 

f:id:mamari0417:20180511222936j:image

 

 

f:id:mamari0417:20180511222943j:image

 

お値段は、$1690

 

日本円で約18万6千円位でした!

 

日本で買うより5〜6万ほど安く買えました!

 

 

店員さんによると、Hawaii滞在中になかなかお目当ての商品が入荷せずに諦めて買える方も沢山いるそうで。。。

 

わたしは、本当に運が良かったです!

 

大切に使いたいと思います!

 

ありがとう旦那様❤️