主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

ワイキキ ケンズキッチン ガーリックシュリンプ

ハワイでガーリックシュリンプを7日間で5回は食べました。

 

その中でも、1番美味しかったのが

 

ワイキキにあるワゴンの

ケンズキッチンさんです。

 

場所は。。。何と説明したらいいのか。。。

 

ROSSの近くでした!

 

f:id:mamari0417:20180702230827j:image

 

夕方に行ったので、暗くてすみません。

 

f:id:mamari0417:20180702230920j:image

 

お目当てのガーリックシュリンプはありました!

 

旦那さんのお目当てのステーキは売り切れでした。残念!

 

 

f:id:mamari0417:20180702231118j:image

 

 

有名人の方も沢山来られているみたいでした!

 

5分程待ってお持ち帰りしました!

 

 

 

f:id:mamari0417:20180702231300j:image

 

 

ホテルに帰って、

わ〜〜美味しいそ〜〜!!

 

はい!とっても美味しかったです!

 

 

また、ハワイに行った時は絶対に食べたいです!

 

今度は、ステーキとも食べたいので少し早めの時間に行きたいと思います!

 

 

 

 

ちなみに、1番イマイチだったのは

ロイヤルハワイアンの中のフードコートで食べたガーリックシュリンプ

 

 

本当に残念すぎて。。。もう、

にどと。。。