主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

ほっともっと ドラえもんランチ ララランチ

先日、娘がCMを見てずーっと食べたい

食べた!!!

 

と言っていた

 

ほっともっとのドラえもんランチ

 

を買ってきました!

 

ほっともっと凄く久しぶりに食べました!

 

結婚してからは、食べる機会が無く何年かぶりにたべました!

 

f:id:mamari0417:20180902221040j:image

 

 

念願のドラえもんランチに大喜びの娘!

 

 

 

f:id:mamari0417:20180902221132j:image

 

 

カレーを選びました!

 

母的には、もう少し全体的に野菜が入っていると嬉しいな。。。

 

 

娘は、シールが欲しかったみたいでキラキラシールに大喜び!!

 

カレーは、残してパパが食べていました笑!

 

海老フライは苦手なので、ママが食べました笑!

 

 

あら??

 

 

結局、娘は

 

 

シールが欲しかっただけですね笑!!

 

 

CMの効果って凄いですね〜〜!!