主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

ワイケレプレミアムアウトレット コーチ

ハワイの

ワイケレプレミアムアウトレット

 

コーチでの購入品の一部を紹介します!

 

f:id:mamari0417:20180912224316j:image

 

 

スリッポンのスニーカー

 

日本円で8000円くらいでした!

 

23㎝が無く。。。23.5㎝を購入!

ほんの少しだけ大きめですが、靴下分厚めを履いたら大丈夫かな?

と思い購入!笑

 

 

 

 

続いて

f:id:mamari0417:20180912225003j:image

 

大きめのポーチ

 

こちらは、日本円で5000円くらい!

 

たっぷり入るので使いやすいです!

 

普段ポーチは持ち歩かないので自宅用です!

 

 

 

続いて

 

f:id:mamari0417:20180912225114j:image

 

 

母へのお土産として

お財布こちらは日本円で4000円くらいでした!

 

 

 

お財布は、2個以上買うと更に25%offでした!

 

財布、コーチは私自身使わないしなぁ〜〜と思って一つしか買わなかったのですが、後から思えば小さなコインケースを買えば良かったなぁと!!!

 

そしたら、更に25%offで一つタダの様なものだったのに。。。

 

 

と後悔。。。

 

母は、使いやすいとお財布気に入ってくれたので、まぁ良かったです!

 

 

また、リベンジでハワイに行ってやる〜〜!!

 

 

ハワイに行った際は、

是非、ワイケレプレミアムアウトレットまで足を運んでみて下さい!

 

他にも、

ケイトスペードニューヨーク

ラルフローレン

TOMMY HILFIGER

TORY BURCH

FURLA

UGG

 

など、アウトレット価格でお買い得でした!