主婦だってな〜〜!!

専業主婦の日常を描いていきます。オススメの商品など。

haru 黒髪スカルプ・プロシャンプー

今年、1月からシャンプーを変えました!

 

今まて、3◯年間、市販のシャンプー

テレビでCMしているシャンプーを使ってきました!

 

美容師のお友達からは、市販のシャンプーはダメよ!

 

頭皮にも、髪にも良くないと言われ続け。。。

 

 

でも、そうゆうシャンプーは高い!!

毎日使うし高いのは経済的に。。。

 

と思っていました!

 

しかし、3◯歳にもなるて、頭皮、髪の悩みも沢山。。。

 

遂に、市販のシャンプーを卒業しました!

 

無添加!!     スカルプ

 

の言葉で

f:id:mamari0417:20180709225730j:image

 

 

 

《25%OFF》100%天然由来ノンシリコンシャンプーharu 黒髪スカルプ・プロ3本セット

haruのシャンプーにしました!

 

今、半年少し使った感想は!

 

私には凄く合っています!

 

市販のシャンプーの香水のような匂いがダメになっていて、それが全くありません!

 

シャンプーを流す時も、滑らかで絡まりません!

 

 

haruさんのホームページでは、トリートメントは必要ありません!と書いてあります!

 

私も、何日間かはシャンプーのみでしたが、シャンプーだけでは私の痛んだ髪はパサつきがあったのでトリートメントも今はしています!

 

haruのトリートメントも使用しましたが私はダメージが酷いためパサつきが収まらずでした。

 

なので、トリートメントは別のを使用しています!

 

 

無添加なので、娘にも安心して使えるので家族みんなで使っています!

 

 

凄くおススメです!